コラム

銀座”目の下”クリニックより新年のご挨拶

新年のごあいさつには少し遅いですね。
院長コラムもすっかりご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。

 

昨年6月の開院から、あっという間に半年以上が経ちました。
多くの患者様にご来院いただき、無事に新年を迎えることができました。
おかげさまで大変良質で上品な患者層に恵まれ、皆様の居心地の良いクリニックになっております。
関係各位の皆様に御礼申し上げます。

 

振り返ると、ハムラ法や目の下ヒアルロン酸注入、ミッドフェイスリフトなど目の下のアンチエイジング治療、また他院での”脱脂+脂肪注入セット”のしこり除去、注入異物除去が圧倒的に施術件数が多かったです。こうやって患者様方がクリニックの方向性を造ってくださるのだなあと思います。当院はきっと、「銀座”目の下”クリニック」になっていくのでしょう。うん、悪くないかも。ミッドフェイスは難易度が高くやりがいがあります。私自身も好きな治療ですし、大事にライフワークにしていこうと思います。

 

本年もBR CLINIC GINZAをご愛願のほど、よろしくお願いいたします。

 

👉目の下のたるみ・クマ取り治療のご紹介
👉目の下の異物除去のご紹介

 

 

野本俊一(@Shunichi_Nomoto)
野本俊一(@shunichi_nomoto)

ご予約Reservation

BR CLINIC GINZAは、
JSAPS所属の形成外科専門医が、
美の再建(Beauty Reconstruction)を行うクリニックです。

ご予約はこちら

toTop