コラム

第44回日本美容外科学会総会で注入治療の座長を務めました。

先週、大阪で開催されました第44回日本美容外科学会総会に参加して参りました。

 

学会長のこまちクリニック土井秀明先生(尊敬する形成外科の大先輩)よりご指名をいただき、
注入治療に関するセッションの座長を務めさせていただきました。

 

 

JSAPS評議員としての初参加でした。
役員定時総会とか、厚生省ガイドライン委員会とか、プログラムにない仕事もあって色々新鮮でした!

 

大阪らしく、参加証の裏にはたこ焼き引換券(笑)

たこ焼きを食べる暇もないくらい、久々に会う全国の先生方、日医大医局の後輩たちとのおしゃべり。
見足りないくらい充実したプログラムで、会場内をあちこち移動して。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


SNSでお名前やコメントを拝見して直接ご挨拶してみたいと思っていた先生もたくさんいたのに、願いが叶わず残念な思いもしました。


3日間の休診で患者様にはご迷惑をおかけいたしましたが、充実した出張期間でした。

ありがとうございました。

 

 

初めてのヒアルロン酸注入は安心の形成外科専門医で。
お気軽にお問い合わせください。

BR CLINIC GINZAヒアルロン酸治療ご紹介ページ

 

 

 

👉電話/メール 予約フォーム

 

野本俊一(@Shunichi_Nomoto)

野本俊一(@shunichi_nomoto)

  BR CLINIC GINZA(@brclinicginza)

 

ご予約Reservation

BR CLINIC GINZAは、
JSAPS所属の形成外科専門医が、
美の再建(Beauty Reconstruction)を行うクリニックです。

ご予約はこちら

toTop