新着情報

FGF,PRPによる後遺症治療に関して

FGF、PRP後遺症に関して、今後は日本医大形成外科の美容後遺症外来に窓口を一本化させて頂きます。
大学病院で摘出物の解析リサーチを行って参りますので、当院としてもそちらに全面的に協力するようにいたしました。

今後は当院での新規受け入れは停止いたします。
基本的には全て日本医科大学付属病院での摘出手術並びに検体提出にご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
(当院での施術に関しては、今後は担当の朝日先生による紹介状をお持ちの方に限定させていただきます。)

 

その他の注入異物(アクアミドやアクアフィリング、レディエッセ、シリコン、注入脂肪など)に関しては今までどおり変わりなく診療を行っておりますのでご安心ください。

10月の休診日のお知らせ

10/1,8, 13, 17, 18, 26, 30, 31 

休診とさせていただきます。

注入後遺症カウンセリングに関して

注入後遺症カウンセリングに関して、日本全国から多くのお問い合わせを頂いております。
患者様の混乱を避けるため、予約方法に関していくつか変更点がございますのでお知らせいたします。


①今後は注入後遺症カウンセリングに関してはメール予約のみとさせて頂きます。臨床経過について詳細な記入をお願いします。
②当院の予約前に提携クリニックにてCT撮影の予約を済ませていただきます
   【異物除去カウンセリングをご希望の方へ 事前のお願い
③撮影後に受け取ったCD-ROMを忘れずに持参して当院を受診ください。

 

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

9月の休診日のお知らせ

9/5,9,14,20,29,30

休診とさせていただきます。

夏季休診日のお知らせ

9/29(水)、9/30(木)、10/1(金)の3日間
学会出張のため、休診とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

ご予約Reservation

BR CLINIC GINZAは、
JSAPS所属の形成外科専門医が、
美の再建(Beauty Reconstruction)を行うクリニックです。

ご予約はこちら

toTop